<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
糸島
これから新たに始まるプロジェクトの現地下見のため糸島へ。
常に波の音が聞こえてくる絶景の場所。
f0182110_17273366.jpg

市街地から1時間程度の場所にこんなに豊かな場所がある事を
再確認させられました。
これからどう進めて行こうか思案中、詳細は追ってお知らせします。

博多金龍鳥栖店の現場も大詰めを迎えました。
f0182110_1730254.jpg


来週は新規案件の現場調査のため東京です。
良いタイミングでTOYOKITCHENにて行なわれるXO発表会
に招待を頂いてるのでお邪魔させて頂く予定です。

MOVEDESIGN
ヨンイチデザインストア


by movedesign | 2009-10-24 17:37
博多金龍鳥栖店
現在着工しています。
来週には引き渡しです、今回は新たな試みが
詰まったプランなので仕上がりが楽しみです。
f0182110_17593521.jpg

先日はBAR打ち合わせを大名で行ない
ウシオスペックのシュールームへ実際使用する
光のチェックを行ないました。
実際に光を体感して頂きパースや模型では説明が難しい部分を確認。
f0182110_1759495.jpg

来週は東京へ出張です。
これから始まるプロジェクトの為現場調査に向かいます。

MOVEDESIGN
ヨンイチデザインストア




by movedesign | 2009-10-19 18:01
BAR
今週は落ち着いてデスクワークです。

現在進めている中洲BARのデザインを詰めています。
BARは好きで良く足を運びます。
凛とした緊張感が居心地よく美味しいお酒に
酔いしれる時間が好きです。

今回の計画は本格的なオーセンティックバー
特別な事は必要なくしっかりと洗練された空間を目指します。
11月中にはOPENする予定です、また追って詳細を....
f0182110_1983788.jpg

MOVEDESIGN
ヨンイチデザインストア



by movedesign | 2009-10-09 19:09
近況報告-2
前回からまた更新の期間が空いてしまいました。
9/30から東京で数件打ち合わせを終わらせ
今から福岡へ戻ります。

最近は出張が多くなかなか落ち着いてデスクワーク
が出来ない状況が続きましたがようやく落ち着きそうです。

今月は新築で計画中の飲食店や住宅をはじめBARやアパレルの
新装、リニューアルなどが動く予定。
最近では私の活動を見て頂けている方からのご依頼も複数件
問い合わせを頂けたりと嬉しい限りです。

ブログの内容がここの所近況報告ばかりになっておりますが
徐々にプロジェクトのご報告も出来ればと思います。

MOVEDESIGN
ヨンイチデザインストア



by movedesign | 2009-10-02 14:17


Copyright © MOVE DESIGN. All Rights Reserved.