<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
明日から
お盆休みの方が多いのでしょうか?
私は休めそうな休めなさそうな微妙な状況です。

さて話は変わりますが
『SHIFT | CITY GUIDE』にてヨンイチデザインストアを紹介して頂きました。
是非ご覧下さい。
f0182110_13101777.jpg


MOVEDESIGNのwebの方も少し更新しております。
こちらも是非ご覧下さい。
MOVEDESIGN
ヨンイチデザインストア



by movedesign | 2009-08-12 13:12
キャンプ
先週末は子供たちと今宿野外活動センターへ
しかも幼稚園の友達4家族、総勢15人。
この施設は福岡市立ということもあり価格もリーズナブルで川遊びやキャンプファーヤー、バーベキュー等の
設備も整っている為非常に楽しい施設。
子供たちはどこまでも無邪気、その元気はどこから湧いてくるのでしょうか?
f0182110_22133475.jpg

先週実はヨンイチデザインストアでテレビの取材を受けました。
毎週火曜日9時55分からのあかりストーリー(TVQ)という灯りをテーマとした
番組で短い時間ではありますが私たちが紹介されます。
8月25日放送予定です、ぜひご覧下さい。先日竣工した「アトリエ懐石TOBIUME」が
おそらく紹介されるはずです。
f0182110_22162270.jpg

そして今日は午後から北九州にて新規案件の初顔合わせ
こちらは来年竣工の一年かけてのプロジェクトですが面白い仕事になりそうです。

夕方まで順調に打ち合わせを済ませ、さて帰ろうかという時
まさかのバッテリー上がり。災難でした。
f0182110_22202655.jpg


MOVEDESIGN
ヨンイチデザインストア



by movedesign | 2009-08-10 22:24
本日OPEN!
えびす博多店が本日OPENします。
昨年の六本松店に続き4店舗目を迎えられます
ガッツがありパワフルなオーナーさんです。
博多新おでんというオリジナルのメニューもある
という事で楽しみです、これから行ってみようと思います。
f0182110_1826266.jpg

f0182110_18264583.jpg

Photo
Yousuke Harigane(Techni Staff)
MOVEDESIGN
ヨンイチデザインストア




by movedesign | 2009-08-03 18:28


Copyright © MOVE DESIGN. All Rights Reserved.